tag:blogger.com,1999:blog-4950040057413277569.post2963259736077672814..comments2022-04-08T18:31:49.071+09:00Comments on 新潟鉄道記: 鹿渡その3梨五郎http://www.blogger.com/profile/05793209594165567208noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-4950040057413277569.post-36576531576823816922014-04-05T22:32:13.390+09:002014-04-05T22:32:13.390+09:00足場が広かったことも高ポイントでしたね。
この場所では非電化路線でお会いした皆様と仲良く写しています...足場が広かったことも高ポイントでしたね。<br />この場所では非電化路線でお会いした皆様と仲良く写しています。最近はそんな事も無くなって、磐西に行っても蒸気を写す人は見た事の無い人たちばっかりで寂しいこの頃です。<br />この撮影からすでに10年経っているのですね。じじいに成るのも仕方ないです。梨五郎https://www.blogger.com/profile/05793209594165567208noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4950040057413277569.post-57790545942121824412014-04-05T05:11:37.058+09:002014-04-05T05:11:37.058+09:00今では見れない光景ですね。2004年の4月、5月は1か月で浪漫の飯山線入線が3回あったと思います。私...今では見れない光景ですね。2004年の4月、5月は1か月で浪漫の飯山線入線が3回あったと思います。私はこの翌週に飯山線に訪問しています。ここは道路工事で撮りやすくなった場所ですね。午後がばっちり順光ポイントで私もお気に入りの場所です。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/08889045237860697899noreply@blogger.com