2013年8月24日土曜日

只見線のキハ


昼からは天気も回復しまずまずの日となりました。
所用で広神まで行きましたので帰りに久しぶりに只見線を撮影しようか、と言う事にして沿線を少しロケハンしたら冬場には余り目に入らなかった神社の大けや木が余りにも立派だったのでここに決めて待ちました。ここは広瀬駅の小出寄りの跨線橋。特雪の撮影では有名お手軽ポイントなんで一度は行った事がある人も多いのでは。
撮影後2071レを写そうと堀の内に移動し待っていると友人が小千谷祭り臨時にT-18が入った!とメールをくれました。丁度いい場所に居たもんです。おまけは事の外大きな収穫の一枚と成ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿