旧塗装の浪漫も懐かしいですね。随分昔、この構図の場所を何度か探しましたが結局行けずに終わってしまいました。もう、6両とか7両とかの編成が入らないと思うのでなかなか開拓する気にはならないですね。しっかりとシノゴで押さえている所はさすがですね。最近は高齢化が進み、田畑も荒れ放題の場所も多くなりましたね。羽越線も段々畑の上の方は特に荒れ放題でした。人の手が入らないと自然に帰るのは本当に早いですね。
長野のお座敷は白樺が最初で、色は浪漫の最後までには何回も変わっています。飯山線は余程の所に行かなければ、追いかけも結構利き、美味しい路線でした。北の向かうお座敷が川口を抜けて行っていた頃、撮影していなかったのが残念です。最後にチャンスが有り行く予定で目覚しを掛けていましたが、見事に寝坊w。残念な撮りこぼしと成っています。
旧塗装の浪漫も懐かしいですね。随分昔、この構図の場所を何度か探しましたが結局行けずに終わってしまいました。もう、6両とか7両とかの編成が入らないと思うのでなかなか開拓する気にはならないですね。しっかりとシノゴで押さえている所はさすがですね。最近は高齢化が進み、田畑も荒れ放題の場所も多くなりましたね。羽越線も段々畑の上の方は特に荒れ放題でした。人の手が入らないと自然に帰るのは本当に早いですね。
返信削除長野のお座敷は白樺が最初で、色は浪漫の最後までには何回も変わっています。飯山線は余程の所に行かなければ、追いかけも結構利き、美味しい路線でした。
削除北の向かうお座敷が川口を抜けて行っていた頃、撮影していなかったのが残念です。最後にチャンスが有り行く予定で目覚しを掛けていましたが、見事に寝坊w。残念な撮りこぼしと成っています。