2014年4月19日土曜日

懐かしい「とき」

今日は仕事で出撃は出来ませんでした。
何回も走っているのでそれほど写したいとも思わなかったことも有ります。
と言う事で今日の「とき」の写真は有りませんので昔の183系の写真を出したいと思います。
この時は東京に仕事に行っていた頃で、正月休みに帰る途中に土樽に写しています。
雪を甘く見ていて当時はやったウエスタンブーツにジーンズのいでたち。まさに幸福の黄色いハンカチの武田鉄也の世界。
当時は高速も無く中里から土樽に行く道路から壺足で入った所が大変!今思うと良く行っています。遭難するかと思いました。
まだマークがとても嫌いな漫画チックの絵入りに成る前の私の中では貴重な一枚です。
1976/12  PENTAX6×7  105mm
当時は私の聖地でした。
この場所は。
上越に行くといつも行く所でした。
今はこの上下線間に入り撮影は可能なんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿