2012年7月31日火曜日

1991年の旅-12 5/29

いよいよ旅も終盤に向かい青森の旅を残すだけとなった。
最後は津軽鉄道に五能線。
まずは機関車の引く列車を写そうと金木付近の田んぼで夜を明かし、夜明けと共に駅のあたりに出没。岩木山バックでますは一枚写すべくセットして待ちます。無事に通過、と思ったらいやにモードラが早い!良く考えたらフイルムを入れてなかった。という事で山バックの前打ちはまずは失敗。次の列車を待ちます。

やはり毎日車でマルヨ。疲れが溜まってきています。
と言う事で今日は宿に泊まろうと思います。明日は五能線ですので移動は少なく始めてゆっくり出来ます。

数時間写してその後鯵ヶ沢方面に向かいますが、朝は冴えない天気でしたが次第に青空になり海の撮影には最高の天気へと変って来ました。
旅の最後を締めるには最高の条件となって来ましたので気合が入ります。
一日撮影して不老不死温泉というところに宿を取りゆっくりしました。
明日も一日五能線の撮影です。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿