2013年2月1日金曜日

白鳥 塚山俯瞰

今日は良い天気に誘われて塚山の俯瞰に行ってきました。目当ては北越4号。運用通りにいけばK編成が入る予定でした…しかし差し替えられてR編成が…残念でした。 その後4060レでEF81742が引いて来る予定でしたので気を取り直して待ちました。こちらは無事に運用通り入り何とか思うように写せて満足の下山です。 ちょうど白鳥が廃止される頃は良く登りました。前日の下りを見ていると編成がわかるのでボンネットが入った日にだけ行っています。今思うとそうでない車両の写真が無くて一回位行って置けばよかった…と思います。
2000/1/28撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿