2013年2月23日土曜日

特急色

最近少し汚れてきてはいるが順調に北越、くびき野に入っている。
今日は北越1号に入ると思ったらR編成と言う事で差し換わったか?と思っていたら昼からの3号にK-2が入っていた。買い物に行った帰りに踏み切りに引っかかり暫らく待っていると特急色が見えて来た。写せず残念であったが見れただけ得したのか?
くびき野3号に入っていたので昼からのくびき野2号で入ってくるかも?一日何回も特急色を見る事が出来るのも今のうち!楽しませて頂きたいと思います。
今日は飲み会が有りますのでご一緒する皆様宜しくお願いいたします。
ガンガンと飲みましょう。

2/21  北越5号  米山にて
ラッセルを写した帰りに頂いた北越。
この場所には行けそうで中々いけないので
久し振りに撮影できました。
白い波が良いですね。


2/23  くびき野3号
友人がくびき野3号に特急色が入っている!
と教えてくれたので早速出撃してきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿