2013年3月25日月曜日

磐西あの頃-32

今日は酒も入り調子は絶好調!!という事でもう一枚。
車峠の林道に下見に行った初回はキハだけ写して撤収。その後この場所で桜と絡めて50系を写しています。ここも前に下見して鹿瀬の学校の裏山の桜と絡めて写したい!と言う欲望を優先しました。この場所も凄い距離が有り出来た写真は真っ青。
ちょっと残念でしたが写せた事に満足。次回のステップとなりました。
この場所に行ったきっかけは雑誌に出た写真をある雑誌の表紙に使いたいと言う事で採用して頂き、そのギャラで家族して津川に泊まりに行きました。
その時に行った赤崎山の展望台からここが見えました。いつかは50系と絡めたい!その時の思いが実現した一枚です。
1994/春 鹿瀬にて

0 件のコメント:

コメントを投稿