2013年3月11日月曜日

飯田線の旧型国電

最近は遠くに撮影に行く機会も多いので見た事の無い景色や、機関車、電車を見る事は凄く楽しい物だと感じています。
若い頃は毎週のように県外に行っていました。飯田線も雑誌の影響で良く出掛けていましたし、大糸もそうでしたがまだ様々な国電が残っていました。
残念ながら流電はすでに消えていて、撮影は出来無かったのが残念です。もう少し早く雑誌に感化されていたら写せたかもしれません。この頃はレールガイの影響はことのほか大きかったです。
合の子のクモハ53007も一回だけ写せましたが、中間に入っていたのが心残りでした。

1983/1/3  飯田線 東栄~出馬間
レ-ルガイの表紙に出ていた場所で、
一回だけ写しにいっている。
今はどんなになっているのだろう?
まだ写す事は可能なんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿