2013年7月17日水曜日

磐西あの頃-51

ようやく治ったようで本文を書けるようになりました。
久しぶりに磐西シリーズを。
菱形の集落を望む林道からの画像を出します。まだこの頃は林道が日出谷~八つ田~菱形と続いていなかったと思います。最後は八つ田と繋がり完成しています。この林道のお陰で様々なポイントからの俯瞰が出来ありがたかった1本ですね。
この頃はまだキハが置き換えになりタラコが幅を効かせていた頃で、タラコが当たり前。当時は嫌いでしたね。
1987/11  PENTAX6×7  105mm PKR
当時何本か使ったコダクロームのブローニー。
色が出ず、使わなくなりいつの日か無くなった。
この場所は林道の切り通しの上から写しているが
今も見えるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿