2013年11月22日金曜日

石仏の力展

先ほど見てきました。
会期は後僅か。日曜まででしたのであわてて行って来ました。
道端で見ると心が和みますが、全く意味は解らず何の事か?と思っていましたが(米山講とか)少し分りました。これから心して拝みたいと思います。
帰りに出口に有った古本コーナーを見たら…新潟日報社で出した新潟の鉄道100年と言う本を見つけました。易かったらかって帰ろうか、と思って値段を見たら5000円でしたので諦めました。
欲しい人は是非どうぞ。この本なくして新潟の鉄道は語れません。
お地蔵様繋がりで一枚。上越線を行くEF6438の単機です。台座が雪で隠れた時にもう一回写したいポイントです。
2012/4/10  EF6438

0 件のコメント:

コメントを投稿