2013年11月27日水曜日

EF510-500番台試運転

信越本線にて2回目の試運転が走りました。
一往復共くびき野の特急色に絡む時間で助かりました。前回の時間と同じかな?と待機していると来ました。511の単機が行きくびき野が続行で通過。その後移動して74レの729号機を撮影。
その後下る1333MのN-2を写そう移動している途中にイーストアイとすれ違いました。これは残念でした。
前回の単機の時間が3時半頃に行ったので山を賭けて出撃。くびき野2号の続行できました。くびき野はK-2、その後EF510-14の遅れ貨物が通過。その後に単機が来ました。
今回の試運転が終わるとついに投入となるのでしょうか?今日の3073レに入った453、600番代が気になります。
午前中は日の弱い時に通過しました。
ちょっと汚れてきましたね。

バリ晴れの不動沢にて特急色を写せるか…と思いましたが
まさかのいろどりにやられました。

貨物の続行で通過した単機。
もうすぐこの場所で貨物を引く姿を見る事になるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿