2011年9月19日月曜日

EF81303

噂にまた九州から銀ガマが来るような話を聞いていましたが数日前に富山に回送されたと聞き、本当に応援に来たのかと嬉しく思いました。
今日の3097レで回送されると聞き、悪天候ではありましたが昼寝もそこそこに出撃。
セ0カさまより聞いたところではカマの後ろは空コキの様子。では後追いにていただこうと、岩塚の蕎麦畑まで出撃。通過ギリギリではありましたが無事にゲット。
情報有難うございました。
次回は走る姿を写したいと思います。その日が楽しみ!!!
長岡ターミナル停車が有るので先回りして押切にて2発目を頂き帰ってきました。おまけに湘南色のL-6も頂き満足の午後でした。

NikonD700  14-24mm  岩塚     下写真 NikonD700  80-200mm

0 件のコメント:

コメントを投稿