2013年1月28日月曜日

只見特雪-02

先日書いた特雪の後不通となり、復旧特雪が今日アップする特雪となります。 前の日に広神の先輩から明日特雪が走ると聞き、行った記録です。まだ線路は埋もれていて、鉄砲特雪に成るのかも?と聞きこれは行かなくてはと思いました。行くのが遅れて昼過ぎに須原に到着。特雪は快晴の下、駅でタンクローリーの給油を受けていました。当時は何とも思いませんでしたが途中給油はこの後には一回も見たことが無く貴重なシーンでした。 その後走りを何回か写して入広瀬の高い所から撮影しようと入りましたが、一向に現れず。もう通過した後のようでした。まだ速度感覚が無く雪レ初心者の失敗が痛かったです。 この日は撮影している人には一人も会いませんでしたが、この後はそんな事は殆ど無かったですね。
1996/2/5 撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿