2013年1月11日金曜日

DD532 関山

この時が信越山線で初めて53を写した日だったと思う。 残念だったのは雪詰まりで思うように作業が出来ず時間切れで回送。とても無念でした。この天気でしたから。 最近のパターンとは違い列車を切って作業するというような事は無くスカも一杯食らった。昔の米坂もそうであったが2日間の作業で何処をやるのか?わからず一回も写せずお終い!なんて事も有ったと聞いたことが有る。その他は時間切れ。もう少しで写せる所まで来るのだが…ウイング閉じてガー、と通過。そんな事もあったようです。 私はその頃米坂には行った事が無くお気の毒に、と思った物である。 1999/1/22撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿