2013年9月14日土曜日

EF65506さくら

保土ヶ谷を行くさくら。この戸塚と保土ヶ谷の間にあるトンネル近くには良く通いました。
駅からかなり歩かなければ成りませんでしたが、最後の頃はバスを利用して行くようになっていました。
根府川辺りで寝台群を写すのには余程早く行かないと満足いく本数は写せませんでしたので、この辺りが多かったわけです。保土ヶ谷駅で降り、歩きながらトンネルを目指します。途中何本か写してたどり着く頃には良い時間となっているのがいつものパターンでした。
今はこの付近で写す事は出来ないのでしょうね。この辺りはわが青春の撮影地でした。
1977/3/5  NikonF 300mm TX

0 件のコメント:

コメントを投稿