2014年1月17日金曜日

只見特雪-07

昨年2月、06回まで進んだ特雪の続きを書きたいと思います。
雪のシーズンに成るとやはりこのシリーズは輝いて来ます。家から近くて一番足を運んだ只見線。
特雪が消えて冬に行く事も少なくなりこのシーズンはどんな景色と成っているのでしょうか。
今日は98/1/30の写真を出します。
この日は快晴。まずは大倉沢の進入を写しました。この場所をどうしてもこの当時は写したかった所でした。まあまあの成果を得て今後はこの場所では写していません。追い掛けて入広瀬の手前の俯瞰に行っています。8号機でのスカを食らった場所でようやく写せましたが後ろのセメント工場がうるさかったです。
この後は入広瀬の先、柿の木の直線、大白川の手前と追い掛けて写し、その後は雪捨て場にて後追いを写して終了しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿