2012年10月22日月曜日

DD51793@咲花

今日は咲花まで一杯飲みに行ってきました。
天気は最高、展望風呂の5階からは阿賀野川が綺麗に見え、後ろの山は少し紅葉が始まっています。
右の方には東下条に続くトンネルの入り口が見えます。入っているうちにキハでも来ないか?と期待しましたが来ませんでした。残念。
その後たっぷり飲んで、食いすぎて明日に成っても体重が減らないような感じがして困った。
帰宅し、ようやく少し楽になって来ました。暴飲暴食には気をつけましょう。
しかし温泉に入りゆっくり沿線を撮影してみたいですが、思うようにはいきません。機会が有る事を願っています。


DD51793   1993/4/19
丁度今日行った旅館の前辺りを通過する50系列車。
RMポケットに出して頂いた思い出の1枚!
もうこの時から20年近くの年月が経とうとしているのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿