2012年10月1日月曜日

ススキ-3

今朝起きると風は収まり台風は去っていったようである。
テレビを見るとなになに、北海道の東にいるのか。時速70Kmで進んでいたので、あっという間に本州から通過したのですね。
新潟の今日の最高気温は34℃。涼しくてありがたいです。雨交じりでいい天気とはいえませんが仕事をするには最適、今日は頑張ろうと思います。
昨日に続きススキを。
一番一杯ススキと写したボンネットで。これは岩塚から来迎寺に掛けての直線を下る白鳥。この日はA9と聞いていたので狙いに行きました。


1997/10/7
NikonF4s 300mm
白鳥は今思うと増結も多く11両のときがよく有りました。在来線電車特急全盛の時代を彷彿させてくれました。もうこの特急もなくなって10年経ったのですね。時間の過ぎるのは早い!

0 件のコメント:

コメントを投稿