2013年4月5日金曜日

春の一日

今日は天気も良く、特急色もバンバン入り最高の日でしたが、少々仕事が忙しかったのでお手軽の場所にて写しただけで終わりました。
くびき野2号の時は岩田に行ってみましたが、何人も撮影者がいました。
置き換えの話も聞きますので、天気の良い今日は皆さん狙い目の一日だったんでしょうね。
明日からは余りいい天気ではなく、サラリーマン泣かせの天気回りが今週末も続きそうです。

朝仕事を済ませてパソコンを入れたら
何と信越にT-18が入っているではないか!
藤巻踏切様、書き込み有難うございました。
急いで塚山に向かったが東谷がせいぜいだった。


直江津からの回送が有りました。
すっかり雪も消えてしまい残雪を探して写しました。
一冬ご苦労様でした。来シーズンも宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿