2013年4月14日日曜日

岩田にて

雪が消えたので久し振りに岩田に行ってみた。
驚いたのは空き缶の山。昨年の夏からの物なんだろうが余りの多さにビックリした。
草の茂っている時には分らなかったのだろうがこの場所には撮り鉄の人以外は来る事は無く同じ趣味の人が捨てて行くというのには驚き以外無い。
昨年の春には塚山にてきたぐにを写しに来た人なのか、寒さの為にワンカップのゴミを捨てて行った人が居たようだ。
常に行く所がゴミだらけになるのは勘弁願いたい。これから特急色、EF81が最後の時を迎える事と成るので益々大勢の人が訪れるだろうから最低限のマナーで撮影に挑んで貰いたいと思う。

余りの多さに入りきりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿