2013年10月25日金曜日

DD16 平滝

飯山線はラッセルが2台体制で作業していましたが、意外と知られていませんでした。
十日町から川口寄りの写真は殆んど写している人も居ないでしょうし、デジタルの無かった時代は飯山寄りが撮影しやすくそちらで張っていた人が多かったと思います。
私も岩沢で一回写しただけでした。追い掛けも効かず効率は悪かったです。
十日町で倉から出て川口に向かい、折り返して十日町で長野から来たラッセルと交換。そのまま長野に向います。来たラッセルは十日町で倉に入り翌日まで寝ています。
昼間写せるチャンスは一台が故障などで長野から来たのがそのまま戻るスジの時だけでした。
2000/1/26  平滝にて

0 件のコメント:

コメントを投稿