2013年10月21日月曜日

EF641014

ブログでEF641000番台の写真もたまにはアップしたいと思います。
身近なカマでしたが最近は遠征したときに年に何回か見るだけ。東のカマはよく見るのですがそれでも81に比べたら頻度は極少な目です。
この頃は朝起きて押切辺りに鳥海を撮影しに行き、そのご長岡停車で先回りし、滝谷辺りで写していました。
その後前川辺りに転戦し、つるぎを頂き上越線に移ってこの貨物を良く写しました。列番は忘れましたがこの当時でも日の当たる唯一の貨物だったと思います。
これを撮影し、また前川に移り4061等を撮影。終いは最近だったらきたぐにだったのでしょうが、この頃は帰っていたようです。まだ80レも無かった時代でした。
1992/10/1  滝谷~宮内間にて

0 件のコメント:

コメントを投稿