2013年10月20日日曜日

ばんもの代走 DE10

今日は時間が取れたんで磐越西線に久しぶりに行ってきました。
一日居ようと思ったのですが夕方仕事が有るので半日+数時間のつもりで行きましたが電話が…
松本の姉が来るということで途中で引き返してきました。それでも3発撮影出来満足の帰宅ですね。
晴れれば最高なんでしょうが、それでも雨に曇る磐西は魅力あります!
10月の終わりからは用事がたて込んでいますが、暇を見つけてC57に会いに出撃したいと思います。


鹿瀬の手前、ここで今度はC57を迎え撃ってみたいですね!
ここが今日の最終ポイントでした。

4 件のコメント:

  1. 10月14日鉄道の日に撮影に行ってきましたが荻野辺りで、変なドラフト音でした。
    良い季節なので早期復帰してほしいものです。
    今月末は出撃したいと思いますので、お会いした時はよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ダイノ様、コメントありがとうございました。
      私も信越線の本番で余りののろさ、爆煙で調子が悪いのか?と心配していました。一日も早い復帰、期待しています。

      削除
  2. 原色DE10いいですね~(^O^) C57も平日に訓練運転の予定が入っているようで。

    返信削除
    返信
    1. セリカ様
      最近C57の調子が悪いようでこの週末もDLが代走するようですので、かなりの重症のようです。心配ですね。
      高崎のD51も不調みたいで、換えの無い機関車ですから大事に末永く走らせて頂きたいと思います。
      共に私が鉄に目覚めた頃には廃車になり静態保存されていた機関車ですから…

      削除