2012年5月26日土曜日

1991年の旅-4 5/23

車でマルヨして迎えた朝は霧が濃く中々スッキリとは晴れてくれませんでした。
でも幻想的な南の海で撮影は面白く、はかどります。
二木島もいい感じの所ではっきりと記憶に残っています。
もう二度と?行く事も無いであろう紀勢線を一日存分に楽しみました。当時はキハ82南紀、キハ58もあり素晴らしい路線でした。

この場所はレールガイでDF50の南紀の写真がインパクト強く
一回写して見たいと思っていました。
美しく、素晴らしい撮影地でした。


二木島にて


トンネルを越えて帰宅する住民。
トンネルも多く、起伏に富んだ地形なんだろう。
線路は地元民の貴重な生活道路?


キハ58の普通列車
夜まで南の路線を存分に楽しみ、日が暮れてから東海道の掛川を目指して車を走らせます。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿