2012年5月18日金曜日

谷浜俯瞰

昨日は商工会の代議員会に出て飲み会で出来上がり書けずにダウン。失礼いたしました。
という事で昨日の分は谷浜の俯瞰です。
ここはゴミの最終処分場の先にある電波塔の下から写したはくたかです。8時過ぎにゲートが開かれて車で楽々いけましたが今はゴミの処分場が閉鎖されたようでどうなったのかは不明です。
山越しに見える有間川との間の景色が美しかった。ここで特急色のはくたかも写してみたかったですが残せませんでした。

2001/4/23
谷浜~有間川
PENTAX645  300mm


2 件のコメント:

  1. おはようございます。なるほど~昔々あの辺りから撮影できるんじゃないかとよく見上げていましたが、このように撮影できたんですね。素晴らしい1枚ですね♪

    返信削除
    返信
    1. この時は山桜が綺麗で良かったです。
      思い出しましたがはくたか特急色も一回写していました!天気悪かったですが。
      俯瞰に行こうと思うような列車が有れば気合も入り新しい所も開拓できるのですが数年先には全くそんな気にさせてくれるのも無かったりして。
      ここももうじき9連の特急も見る事が出来なくなりますのでもう一回くらい行きたいと思って居ますが…

      削除