2012年5月4日金曜日

きたぐに、トワイライトEXP

今日は天気も悪く流し撮りでもしようと思い不動沢に出掛けました。
時間になり下り接近が入り来るな!と思ったら上り接近も入りました。あ、そうかトワイライトが来るのか!先日じんりんさんがこの辺りで交換すると言っていた事を思い出しました。
きたぐにの臨時はほぼ昔のつるぎのスジで来ますが、当時は来迎寺の先、関越高速道の辺りが定時での交換位置となっていました。
今日先に来たのはトワイライト、丁度定番撮影地の立ち位置付近ですれ違いました。余り成果は芳しくなかったので写真は割愛します。
2000年の頃トワイライトが何かの都合で7時頃岩塚を上る事が何回か有りました。このときはすれ違いを狙いましたが満足のカットは得られませんでした。
今日のカットが同じ画面に入った時の一番良い方の1枚です。


2000/5/19  越後岩塚~来迎寺





0 件のコメント:

コメントを投稿