2012年12月13日木曜日

磐西あの頃-その13

先日ネコから出ているRMライブラリーの蒲原鉄道最後の日々と言う本を買ってきました。
磐西の50系と絡めようと思ったころはすでに村松から先の加茂までの路線は廃止に成っていました。
山越えの区間も何回かは行きましたが、今思うととても満足できる写真を残せなかったのには残念でなりません。最後の数ヶ月しか行かなかったので仕方の無い事かもしれませんが。
このカットは最後の年に何回か狙った中の1枚です。横長の比率ですが上に通路が出来て邪魔していました。それを切るために横長に成っています。もう少し早く気がついて写していたらもう少し後ろからとか色々試す事が出来たと思うと残念でなりません。
すでにこのホームも無し。全く面影の無い平地と成っていて寂しい限りです。

1995/11/6  五泉にて


0 件のコメント:

コメントを投稿