2012年12月7日金曜日

DD16 白鳥

この時はデジカメを使った最初のラッセルの撮影だったと思います。
当時はD300 を使っていましたが初めてのデジカメ、威力には驚きました!
これはISO2000、1/40 F2.8  50mmで写しています。今では決して高感度の部類では有りませんが当時のフイルムの状況を考えるとこの画質で簡単に写せるのは驚きでした。白鳥で十日町行きのラッセルを迎え撃つ。モニターで直ぐに見て驚きの画質に大満足、その後の追いかけも気分は最高潮!十日町には直ぐについてしまいます。
到着すると川口から来るラッセルと交換するので、今度はそれを追いかけて飯山まで来た道を戻ります。
進化した今の機材で写せたら楽しい一晩と成るのでしょうね。

2009/1/2  飯山線白鳥にてのDD16

0 件のコメント:

コメントを投稿