2013年5月29日水曜日

田町のホーム

寝台特急を写すのに良く行きました。
住んでいた目蒲線沿いからも近く、容易に行けたのも足を運んだ要因でした。
冬場には正面寄りから日が射すので綺麗に写せ当時私の定番ポイントでしたね。夏には日が射す方向が横からとなり、ビルの陰が列車に掛かり余り好ましくはありませんでした。
103系も全盛で粘って4本の列車を入れた写真を残しておけばよかったと後悔しています。
0系の新幹線はこの辺りでしか写していません。一回位メインでこちらも写しておけば良かったです。
九州寝台が1000番台に成ってからはここで写していませんが、後ろの景色もすっかり変わったのでしょう。

1975/3/8 みずほ


1977/3/27 みずほ


EF65530  1977/2/13 回送


0 件のコメント:

コメントを投稿