2013年5月7日火曜日

久々のT-18北越

今日はおばさんの葬儀で親の代の人たちが減っていくのは寂しく、色々世話に成ったなと昔を思い出しながらお経を聞いていました。
昨日の通夜で藤沢のおじさんがウドを食べると言う事で持っていってもらおうと思い、今朝は4時に起き山まで行ってきました。天気予報は雨でしたが、曇りだったので良かったです。
その中に数本蕨が有ったのでそれではもう少し採ってこようと思い午後から不動沢まで行きました。田んぼの畦を歩いていたら北越にT-18が!!!
チェックミスでした。丁度日も射していて良い感じだっただけに残念でした。
ならば北越8号でという事で桜がまだ咲いていた岩田にて写してきました。明日も咲いていたら1号で頂きたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿