2013年5月12日日曜日

昼の3本

朝に引き続きちょこちょこ出撃。近いからなせる業です。
掲示板を見ると順調にK-1は回っているみたい。という事でまずは2号を不動沢の水鏡狙いで頂きました。丁度雲が掛からずまずまずの出来。
3093レを写しながら蕨、木の芽をちょっと頂き、一旦帰宅しその後友人から4号にT-18が入った事を知らせるメールが届きましたので、またまた不動沢に向かいました。
2号とは違いすっかりヌケの良い青空が広がり最高の5月晴れと成っていました。
今度は広角で広く景色も頂き春を満喫。
昼からは色々と書き物をして5号を頂きにまたまた岩塚に。
今度は唯一面に日が入るアウトカーブから水鏡で頂きました。丁度水面のさざなみが消えた所にきてくれましたのでまずまずの出来。
春の晴れの1日、存分に満喫させて頂きました。

まずは2号のK-1
後ろの雲は残っていたが日は射してくれたので満足。


続いての4号で来たT-18
ヌケの良い青空は最高に気持ちがいい!


午後からは唯一順光と成る不動沢の築堤西側からの5号。
最高の条件だったがレンズの不調でちょっと片ボケで残念。


2 件のコメント:

  1. 地元の強さを感じさせられますなぁ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. やはり近間が最強です。いつでも何処でもですから。
      美しい地元の沿線を存分に堪能出来る所に住んでいる事は有り難く思っております。

      削除