2014年6月1日日曜日

海、山の1日

今日は米山にてくびき野を写し、その後妙高の特急色を写しに向かいました。
無事に一往復写してほくほく線に転戦。3時過ぎまで写し、海岸に戻りN-23の1344Mから初めてトワイライト、くびき野K-2と忙しく撮影させていただきました。
〆は70レ。知り合いが帰りに鯨波にて構えていましたので、あそうだ!EF81が有ったな!!と気が付き私もこれを写して帰宅しました。
しかし日が長くなりました。7時半に柏崎を出る時間ですから写せるのは驚きます。
今ほど柏崎行きの最終を見たら湘南色でした。明日も朝から忙しいですね。

今日は共にパノラマサイズ。
水平を出して現像したら下を切っています。
これでポールは真っ直ぐに成ります。
くびき野は上を切っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿