2014年6月17日火曜日

岡山にての再会

今日書いたトワイライトの毎日運転は明日からでした。
記事を見て出撃した方がおられましたらお詫びいたします。
と言う事でくびき野4号のK-1を写して帰宅しました。帰り道にてそういえば70レが有ったな!と思い出して不動沢にて撮影して来た次第です。
今の時期、不動沢で70レが写せるとは思いませんでした。日は沈んでいますが結構明るかったです。今日の釜は735号機。今年70レで2回目の撮影でした。
未更新の釜は729号機のみ。寂しいラインナット成っていますね。
すでにかなり昔の事と成りますが30号機も未更新で最後は人気が有った釜でした。
岡山にEF641000を写しに行った時に再会しました。すでに廃車でしょう。ボロボロでした。
7号機も一緒に置いてありパンタなどの部品ははずされていました。
まさか岡山にて再会するとは思いませんでしたので、驚きました。
この釜たちとはこれが最後の再会でした。

共に2008/1/4 撮影 岡山機関区にて

0 件のコメント:

コメントを投稿