2011年11月27日日曜日

EF81303

昨夜は、いや今朝は3時頃寝ましたので起きてはみたがまだ酒がたっ~ぷり残っています。
少し早かったですが今年の忘年会も盛り上がり楽しかったです。新しい若い人も何人か出てくれてお年寄り?と共に盛り上がってくれて嬉しく思っています。
どんな会でもそうですが綺麗に世代が並ぶ会は良いものです。皆様お疲れ様でした。又新年会では宜しくお願いいたします。
という事で朝練には行けずブログ更新とします。
あ、きたぐにが下りました。

銀ガマ、昨日は851レに入りましたので羽越まで行ってきました。
そろそろ帰る?ような話も聞きますので曇りですが出撃しました。入るかは分らなかったのでまずは新崎に向かいましたが、途中で入った!との連絡を友人が送ってくれてアクセルを踏む足に力が入りましたね!
通過5分前に到着し一発頂きその足で笹川流れまで一気に直行。
晴れていたので順光と成る桑川のこの場所に行きましたが通過時は曇り。取り越し苦労でした。
今日も返しの852レを写しに行きますが早く酒が抜けてくれる事を祈ってます。

その前にまだ誰も起きません。
NikonD700  300mm/24-70mm

0 件のコメント:

コメントを投稿