2011年12月11日日曜日

86年頃

工事していたのか?岩塚にこんな通過時間表が立てて有りました。

1986/7/20  岩塚にて
 今でも残っている列番があります。消えたものも有りますが。
当時の時刻表でも有れば比べて見れるのですが、余り時刻表を集める趣味は無かったので九州とか遠くに行った時だけしか買っていません。持っている人は見くれべてみてください。
当時の写真を何枚か貼りますが、光線からどのスジか?と考えてみてください。



共に1986年の撮影。
上は塚山のトンネル。
下は不動沢のカーブで写している。
このあたりは水田も作っていない。もう自然に還っていて藪に成ってしまった。
写っているのは同級生のおじいちゃんであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿