2011年10月30日日曜日

飯山線ぐるり一周号

今年は只見線の一周号が無いためか?上越~飯山~信越線で一周号が走りました。
天気も良く乗り鉄、撮り鉄日和と成りました。
最近は川口から入る臨時も多く嬉しいです。今までは長野から十日町まで、という列車が多く川口寄りの撮影地で写す事が出来なくて残念でしたが、新潟支社のほうが積極的に臨時を走らせてくれるのでありがたいです。
今日はこの列車を追い掛けて野沢辺りまで行きその後引き返して松之山経由柿崎というコースでしたので疲れました。北越には2号~5号とT-18が入っていましたからこちらもあわせて頂きました。
明日も同じコースを走りますが天気は余り良くないようです。
秋の天気は長続きしませんね。

平滝にて
上桑名川にて

0 件のコメント:

コメントを投稿