2012年3月14日水曜日

さらばきたぐに-その12

今日は朝起きたら白くなっていましたので長鳥に行こうとしましたが来迎寺から先は凄い積雪で諦めました。もう長鳥の雪景色は残り3日ですので無理そうです。
昔の原色時代には写していましたのでその写真を今日は出そうと思います。

1991/1/6 長鳥俯瞰
この当時はまだ冬場でも通れました。最近は道路が増えたせいか冬場に通行止めにする事が多くなりました。余り交通量がないので仕方ないでしょうかね。
長鳥の俯瞰は昔は私の超定番でしたが道路が変り、昨年は銀杏の木が切られてすっかり変わり果ててガッカリしました。そんなこともあり最近はこの場所で写す事はほとんど無くなりました。
まだ手前の水田は残っていますので新緑の頃は出掛けてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿