2012年3月25日日曜日

2000系

長野電鉄屋代線も廃止まで残すところ1週間と成りました。今日は長野の友人に誘って頂きましたのでご一緒してきました。
今年の正月に行ってきましたがその時が最後になるのかな?と思いましたがもう一回チャンスが巡ってきました。しかも念願の2000系臨時が屋代線に入るという事でおいしい一日。
今日は雲が多いながらも午前中は晴れベースで楽しませていただきました。帰り際に列車を見たら増結して3両でしかもスシ詰め状態。皆様別れを惜しんでいたようです。
私もしっかり別れを惜しんできました。
画像は昨年春先に行って写してきた2000系。

2011/2/19 NikonD700  500mm

0 件のコメント:

コメントを投稿