2012年6月14日木曜日

魚沼線

昨日商工会に行ったら私のブログを見ている!と言っていただきました。
ありがたいことです。
ならば身近な所を出そうと今日は魚沼線にしました。
丁度商工会の辺りから写した写真が有りました。土曜は小千谷に高校が有ったので昼の便が運転されていました。写真は夕方のものかもしれませんが。
もう一枚は高速が開通する前で上から写しています。週末は工事も無かったので広い俯瞰ポイントという事で良く上がらせて貰い写しています。一番行ったのは土樽の毛渡沢橋梁でしょうか?明日にでも出したいと思います。
当時の撮影は上越線がメインで天気の悪い時や、何処にも行かなかったような退屈な時に魚沼線を写しています。もう少し本腰を入れて写しておけばよかったと思います。

1981/7/18 来迎寺にて
丁度商工会の辺りからの撮影だったのでは?と思う。
後ろは片貝方


1981/5/10  来迎寺にて
田植えの後の補植をしているところだと思う。
山の上には越路中学校が見える。


0 件のコメント:

コメントを投稿