2012年6月20日水曜日

台風一過

新潟は余り風も吹かなく穏やかに通過してくれました。
本当は明日辺りの接近だったのですがスピードを上げて昨日から今朝にかけての通過でした。
明日は組合の総会で柏崎に飲みに行く予定でしたので助かりました。
、昨年も田上まで温泉に入りに行きましたが行きは何とかいけましたが帰りは電車が大雨で動かず大変だった事を思い出します。結局宿の車で送っていただきました。
今年は大丈夫と思っていましたが危機一髪でした。
この時期の計画は大変だとつくづく感じます。
写真は磐西のキハ52廃車回送。台風の後では無かったですが梅雨の晴れ間、雲が気持ちいいです。6月21日の撮影でした。

1996/6/21  DD51745 山都~喜多方

0 件のコメント:

コメントを投稿