2012年6月24日日曜日

白鳥 寒川

今日は予定通り町内のアメシロの消毒で朝6時から作業開始。という事でいつもの80レ、おはよう信越はパス。しかし早起きして不動沢でトワイライトだけは撮影しました。
最初は順調に作業もはかどっていたが1時間位したところでホースに穴が開いて中断。業務用の道具という事で半端な圧力ではなく、どうしたものか。あちこちに聞いてどうにか治して再開したが2時間遅れ。しかもその後何回もホースが外れて中断しようやく3時に終わった。
もうヘトヘトです。
シャッコィビールが旨い!とこれから飲みます。
また飲んだら最後、ブログを先に書いておこうと思います。
写真を探したら98/6/24撮影のものがあった。白鳥、蓬莱山逆俯瞰、後追い。
この日の海は綺麗で笹川流れの海の美しさに感動しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿