2012年6月25日月曜日

EF81つるぎ

昨日は読み?通りに飲みすぎ、起きたら12時。
やはり日本酒は効きますな~。
今日は5時半に起きましたが日も射しておらずまた寝てしまいました。霧かな?と思いましたが一向に晴れません。天気予報は晴れと朝から言っていますのでこの嘘つき!と思ってしまいます。
という事で撮影はたいして良いものも写せず古いネタから。
岩田の山から写したつるぎ。この時は夜中から行き日本海の光跡なんかも写しています。近間ですがこの頃は気合の入り方が違いました。
三山も綺麗に出ていたのでつるぎをここで決めたいと朝を待ちましたが通過時が近づくと何とのろしが。この焚き火ですべてぶち壊し。その後ここでつるぎを写す機会も無く廃止と成りました。
一発しくじると写し直しの機会が無く、お蔵入りに成る場所や被写体は多いですね。
このあたりは相性、運なんでしょうか?
1991/5/6  つるぎ
越後岩塚~塚山間
NikonF4s  180mm  RVP

0 件のコメント:

コメントを投稿