2012年9月23日日曜日

秋雨

今日は雨。
いちがいに涼しくなり半そで、半ズボンでは寒いくらい。
今日の気温の最高が22℃。もう少し早くこの気温になってもらいたかったです。
昨日写した羽越の写真の現像をして、今日は近間でくびき野1号、北越2号の特急色を撮影してそれも現像してしまいました。
明日は商工会の日帰り旅行で一日留守にしますから、これからその準備でもしますか。朝から酒を飲みカラオケでしょうか?研修旅行ですのでそれだけではいけませんね。何か勉強してこなければなりません。
温度が下がると夏の気配は消えて秋らしい物に目が行きます。
ススキ、コスモス、そろっと金木犀が咲きそうですのでそうするとアマンダレというきのこが出てくるそうです。今年は探しに行って見ようかな?とも思っていますが有りますかね?

1993/9/9  越後交通 濡れるススキ
HASSELBLAD 500/CM 250mm RVP+1


0 件のコメント:

コメントを投稿