2013年12月16日月曜日

北越特急色祭り

意外とありそうで無い、特急色3本投入。
2本入ると残りの一本が抜けてしまう事が多かったですが、今日は続けて入りました。
おまけに今日もトワイライトの8002レが遅れて連日写させて頂きました。札幌の出し時間が遅れていたようで長鳥の通過は北越2号の続行で行きましたので9時20分でした。
北越1号と被らなければ良いなと思っていましたので、交互に来てくれたのがラッキーでした。
その後も順調に回り最後は夕方の5号と8号の離合。
これは上りが少し遅かったのが残念でした。写真は横で写していますが縦にトリミングしています。500mmで構えていたらまずまずの成果だったのではと思います。
北越1号 K-2 長鳥にて

北越4号 K-1 来迎寺にて

北越5号と8号のT-18

0 件のコメント:

コメントを投稿