2013年12月26日木曜日

あけぼの@鶯谷にて

昨日友人からメールで先日のあけぼのの流した写真の撮影地をご教授いただきました。しかし返信を送る前に運行情報のメールと思い削除。失礼いたしました。私の携帯に入っていないアドレスだったので名前は出ませんでした。お名前を教えていただけたら幸いです。前の携帯から換わっていてその後連絡を取り合っていなかった友人なんでしょうが…ご無沙汰していて申し訳ありません。
業務連絡に成ってしまいましたが、あけぼの繋がりで…鶯谷での一枚。
ご存知の通りここで写すと回送もあり二度美味しい場所です。最近この場所の写真を見ませんが今は写せないのでしょうか?
EF651047あけぼの 鶯谷にて
撮影年月不明で申し訳ない
大体は1985年頃の撮影なんだと思っているが…
マークが無いのでもう少し前かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿