2013年12月8日日曜日

昨日の越後

先ほど飲み会が終了して寝たばかりです。
出席の皆様お疲れ様でした。
昨日は上越線にて団臨が走り、信越本線ではくびき野K-1、748号機が74レに入りました。雪がちらつき寒い一日でしたが昼間から熱い日となりました。
昨夜は長岡で宴会、8時からの酒の割引にまるさんが何と60パーセント引きのくじを引き当てて宴会はエンドレスへと突入!閉店まで盛り上がるのでした。
その後来迎寺組みはいつものガザールに。帰ろうとした所に遅れてきた銀箱登場でさらに夜は更けるのでした。
結局寝たのが3時半過ぎ。先ほど起きたばかりです。朝飯を作り時間見ると、くびき野時間です。朝の一発は歩いて駅まで行き久し振りのポイントにて撮影。
今日は酒が抜けるまでお休みしています。
昨日のEF6438号機牽引の越後号。

昨日のくびき野2号。

先ほど写した1号。
これで切れるのでしょうか?
お客様を見送っていると…
92レビンが通り過ぎました。今日もご苦労様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿