2013年12月11日水曜日

くびき野 T-15

昨日は風が吹き少々信越線は乱れました。今日も乱れていますが…
今朝は思ったより天気も良く浦まで撮影に行きました。予定では74レには748が入ると思っていましたが…来たのは723号機。うー残念。
その後くびき野は塚山で写していた友人からのメールでくびき野3号にはT-15だとのメールが来ました。早速臨戦態勢に変更。T-17だと思っていましたので適当に…写そうと思っていましたが気合入りました!
やはり鉄と言う種族は変わった物には弱いのですね。
丁度通過時には日も射してGOOD!
その後に来る北越4号には昨日の運用ではK編成が来る予定だったのですが…来たのはR編成。ちょっとガッカリしました。まあ、荒れて運用が変わるかな?と思っていましたのでショックは無かったですがテンションも上がらず帰宅。
昼からのくびき野2号にはT-15が入りましたので明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿