2012年1月19日木曜日

信越特雪その2

先週13日に続いて今日特雪が直江津~妙高高原で行われました。
日曜から晴れが続いていたので壁が相当痩せているだろうな~と思っていましたが、それほどでもなく僅かでは有りましたが飛びました。
今日は2箇所で写しましたが後一時間早かったら日差しも強かったのにといつものパターンにがっかり。
妙高山は頭だけでしたが見えなくなりそうで困った!と思っていましたが通過時はまた持ち直して僅かに出てくれました。
189系の通過の前にEF641000が単機で下りましたがその時は綺麗に晴れていたのに、少しの時間で陽射しは弱くなりました。なかなか思うようにうまくはいきません。



0 件のコメント:

コメントを投稿