2012年1月1日日曜日

謹賀新年

新年おめでとうございます。
いよいよ2012年がスタートしました。
起きたらいい天気!しかしきたぐには行った後。
8時前には年賀状が届いていて早速拝見し皆様の近況に目を通しました。有難うございました。
今年はどんな年に成るのか?
昨年は大きな災害が多く有り、新潟県も地震、水害では大きな被害を出しました。
家の辺りも水害では一時避難勧告が出て驚きました。幸い被害は出ませんでしたが、渋海川の上流でもう少し続けて大雨が降っていればどうなったかわかりません。
今年は少しでも上向きの一年であって欲しいと願っております。
今年も一年よろしくお付き合いのほどお願いいたします。



四季のボンネット。
上から岩塚のさくら、鯨波の青い海、長鳥の紅葉、前川のはさ木。
今年はどんな四季を見ることが出来るか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿